2020.4.19 sun – 終了日未定

作家自身の言葉で、自身や作品のストーリーを紹介。
作品は特設ページ内に展示され、オンラインショップで購入いただけます。
特設ページのURLはhttps://stories.1-6.jp/

展示会場にいって作品をみることが難しい今、オンラインで楽しめるように企画しました。
作品や作家は、それぞれに思いやこだわりやメッセージを持っています。
作家自身の言葉を作品とあわせてweb上で展示します。

また、Stay Safe Wallpaperと題した壁紙も販売。気に入った作品をスマートフォン上で楽しんでみてはいかがでしょうか。
イベントの中止延期などで作家活動の機会減少が続いています。
GALLERY IROもまた通常の展示が開催が難しく、今後のギャラリーのあり方について常に考えている日々です。作品を気に入っていただけましたら是非ポチっとしていただけると嬉しいです。売上は作家・ギャラリーへの支援になります。

随時アップデートしていきますので是非楽しみにお待ちください。
終了日は5月いっぱいを目途に予定しております。

なお本展示は、ギャラリーではご覧いただけません。
店舗は休業中(5/13まで)となります。くれぐれもご注意ください。
緊急事態宣言の延長に伴い、5/31まで休業期間を延長しています。