予定されている展示について現在(2020年3月2日)のところ中止や延期の予定はありません。

3月13日から15日の3日間を予定していた、on the yellow deskは、
4月3日から5日へ延期とさせていただきます。
その他の展示については現在(2020年3月5日)のところ変更はありません。

新型コロナウイルスに関して、ギャラリーイロとしては以下のように対応してまいります。
・出展者、来場者向けに出入口にアルコール消毒液の設置。
・適度な換気の推奨/実施。
・感染拡大防止のご協力の呼びかけ
以上になりますが、状況にあわせて臨機応変に対応していきます。

ご来場いただく予定の方で、
体調の悪い方、発熱や咳などの風邪症状のある方は無理せずご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
会場内で長時間近距離で会話することが想定される方は、マスクを着用するなど各自配慮をお願いします。
こういった状況ですので、感染拡大防止の為ご理解ご協力いただけますと幸いです。
手洗いうがいや咳エチケット徹底など、1人1人が感染の拡大防止と予防をしっかりとしていければと考えています。

直近の展示につきましては、影響が少なからずあることも考慮し、展示の様子をSNSで普段より多く発信しています。
行きたくても行かれない方はぜひ画面上で少しでもお楽しみいただけますと幸いです。

今後出展予定の方で、開催についてご相談のある方は遠慮なくご連絡ください、相談しましょう。